TOP > スポンサー広告 > 命のバトン♪ようこそマーシー君
TOP > マーシー > 命のバトン♪ようこそマーシー君

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.07.10(火) 01:20

命のバトン♪ようこそマーシー君

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
皆さん今晩は。。。

新しいラバーズの新入り君マーシーです。

毎度バタバタの仮母家ですが・・・。急きょレスキューが入りシュシュ君仮お姉さんのもとに移動いたしました。

と~てもいい仔で手のかからないおじさん犬ですが・・・。まだ去勢が済んでいないため大事をとっての移動です。仮お姉さん、ご家族の皆様どうぞシュシュ君よろしくお願いいたします。

それで我が家にやってきましたマーシー君(通称マー君)です。

TS3X0274 (3)

遠近感で小さく見えます。。。が・・・実物も小さいおじさん犬です。。

19キロ台女の子サイズのフラット君少々痩せていますが、問題ないそうです。

この画像はね。。。優しいパパ様ママ様がレスキューのお手伝いを申し出てくださりお迎えに行ってくださったときの画像です。

遠いところありがとうございました。

仮母マー君のお写真撮りたいのですが元気良すぎてブレブレ全滅です。。。

なので移動の時頂いたお写真拝借です至れり尽くせりで本当にありがとうございました。。。

マー君も楽しいドライブだったと申しております

マー君ですが・・・。お耳がねちょっと。。。“耳血腫”  という病気でした。パンパンに腫れてかなり痒そうでしたので、その日のうちに病院へGo♪

優しい先生に中に溜まったものを抜いてもらいましたよ。。。

20120708marcy01.jpg

片方のお耳にこんなに溜まっていましたよ~。しばらく抜く為に通院いたします。。。

他は血液検査&フィラリア 肝臓&腎臓のエコーすべて問題なし

皆さんこれからマー君もよろしくお願いいたします。

マー君自分より体の大きなワンコさんが苦手です。。。19キロよりみんな大きいよ~

ぼちぼちお勉強できるといいね♪

今日2度目のお耳の治療に行ってきました。。。昨日より少なめの10CCです。このまま徐々に落ち着くといいね。。。マー君♪
スポンサーサイト

