TOP > スポンサー広告 > チビチビ ムーちゃんで~す
TOP > ムーン // 里親決定 > チビチビ ムーちゃんで~す

--.--.--(--) --:--



2012.07.05(木) 10:47

チビチビ ムーちゃんで~す

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
あたちムーンでちゅっ♪

P1210297.jpg


なんだか毎日楽ちいでちゅっ

P1210289.jpg



お姉ちゃんやお兄ちゃんワンと遊ぶの大ちゅき

いっぱいお勉強ちてまちゅ

この前ね、お耳にぶらさがったら叱られまちたっ

おやつ 横取りしようとちたら お姉ちゃんが突然鬼になりまちた!

ぴゃぁっっ ちょれはちょれはっ恐ろちかったでちゅよぉ。。

もうしまちぇん。。。


二本足のお姉ちゃんのお膝の上が大好きでちゅ

抱っこが気持ちよくって ネムネムになっちゃうでちゅ

moon.jpg



あたちを家族に迎えてくだちゃいっ よろちくね♪

P1210320.jpg



おめめのクリっとした可愛いムーちゃん。
痩せていて・・・7ヶ月位です。
中身はパピパピそのもの。
何もかも初めてのようで、好奇心旺盛!
寝る間を惜しんで遊んでいたい元気いっぱいちゃん。
天真爛漫なフラットパピーです。

幼犬ですので、それなりに手がかかると思いますが、
一日でも早く家族に迎えられ、
この愛らしい貴重な時期を、
楽しく一緒に過ごして欲しいと願っています。

生涯大切にして下さるご家族様を間もなく募集開始します!

宜しくお願い致します。

P1210368.jpg

ごめんなさい。。。ちょこまか動いてまともなお写真が撮れません。。。
実物はもっともっと可愛いですよ♪

