TOP > スポンサー広告 > アイドル♪シュシュ子で~す。。。
TOP > シュシュ // 里親決定 > アイドル♪シュシュ子で~す。。。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.07.02(月) 22:37

アイドル♪シュシュ子で~す。。。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
皆さま今晩は。。。シュシュ元気ですよ~♪

先日ちょっとした悪戯を2匹でしまして・・・。マジックリンを大量に床にばらまいたワンズ達。。。

仲良く左前足をマジックリンの海へ・・・。

仮母もうびっくりして  舐めていたらどうしよう

肉球のただれですみました。。。以後気をつけます。反省中の預かり母です。。。


さてさて、先日はお名前をつけていただいたお姉さんと初対面いたしましたよ~

しあわせのおすそ分けをもらおうとお名前を頂きました  “シュシュ”君です


へそ天全開  “ボク。。。シュシュで~す” ってしっぽパタパタ。。。お姉ちゃん好き好き攻撃

先輩ワンには怒られそうになりましたが、へっちゃらです!!
とにかく人好き。。ワン好き。。空気読めません。。。常にご機嫌さんです

そんなシュシュですが・・・。落ち着いた面もあるんですよ~♪

ただ今看板犬中です。。。

DSC02791.jpg


お客様の邪魔にならないように待っていられます。

DSC02817.jpg


たまにお外を見ながら落ち着いていられます。。。

 

シュシュ君お仕事中ですが・・・。“シュシュ~”と呼ぶと

“わたち・・・シュシュ子で~す”ってアイドル並みにくねくねとカメラ目線をくれました(笑)

DSC02810.jpg
 

そのうちそのまま。。。スースー  ZZZZ~

DSC02807.jpg
  
 シュシュ君。。あんよがお行儀悪いですよ~って言っても全く起きません

 そのままモップのごとく移動させられるシュシュ君でした。。。
スポンサーサイト

