TOP > スポンサー広告 > 陽菜ちゃんのお気に入り
TOP > 陽菜//里親決定 > 陽菜ちゃんのお気に入り

--.--.--(--) --:--



2012.06.28(木) 06:45

陽菜ちゃんのお気に入り

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
最近の陽菜ちゃんのマイブーム
    P1050134.jpg
ちっちゃいミニシュナが遊び相手


チョット前までは
    P1050110.jpg
同じ目線のセター君が大のお気に入り。

しかし今は寄るとさわると
    P1050135.jpg
ミニシュナ君相手に大暴れです。


可愛がってあげてるのかと思ったら
    P1050125.jpg
ミニシュナ君の口ひげ噛んでひっぱてました。

P1050123.jpg
とめなければ際限なく遊んでます。

大きなワンちゃんでも小さなワンちゃんでも
難なく上手に遊べます。

そんな可愛い陽菜ちゃんの全てを受け入れてくださる方
赤い糸の片方を持って待ってま~す。


陽菜ちゃんと繋がっている赤い糸。。。

もしかしたら貴方の手の中に!!?
そっと手繰り寄せてくださいね♪
よろしくお願いします♪


里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


陽菜ちゃん の預り日記はコチラでご覧頂けます。

**************************

    

