TOP > スポンサー広告 > シュシュのご報告。。。
TOP > シュシュ // 里親決定 > シュシュのご報告。。。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.06.27(水) 17:18

シュシュのご報告。。。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ご無沙汰しております。

シュシュ君我が家に来て3週間が過ぎました。。。

間違いなく中年犬のシュシュ。早くメディカル入れて1日でも早く新しいパパ様 ママ様に巡り合えるといいな~と思っていました。

いい仔なのですよ~。。。と~ても
穏やかで  犬好き  人好き 仮母家は美容院ですが、しっかり看板犬もしてくれておりますよ~♪

チャカチャカ感はありませんが、まったりおっとり君です

お散歩も指1本でいいくらい(笑)の~そりの~そり歩きます。

でも、のんびり君でも “フラット”です!!

悪戯はお仕事のうち。。。それなりにはっちゃけます!!

先日も仮母のデジカメに戦いを挑みまして勝利いたしました。。。

DSC02770.jpg


器用にもバックのチャックを開けまして。。。(なぜか携帯じゃなくてよかった~とホッとしている仮母です)

そんなラブリーなシュシュ君ですが・・・・。

預かり当初より血液検査の結果が良くありません

IMG_2408.jpg
 
病院でのシュシュ君♪ お利口に待っていられます。。。どこを触られてもご機嫌さんです。

本犬はいたって元気そうですが。。。血中尿素の値が少々高く・・・。腎臓系かな?と経過観察となり再検査。。。

2度目はギリギリ標準値に(グレーゾーンですが・・・)

去勢しちゃいましょう~♪と予約をしてきましたが・・・・。

3度目の術前検査で、1度目、2度目、3度目と徐々に貧血が進んでいるとのこと。。。

戻ってきてしまいました。。。
(体重は増えてきているのですが・・・)

先生♪  “シュシュ君ぐったりだるそうにしていない?”

仮母♪  “おっとりまったりしていますが・・・”

先生♪  “う~ん。。。腎臓からの貧血か???甲状腺からか???痩せすぎのためか???”

どちらにせよ、原因がはっきりしてから去勢を考えましょう。。。とのことです。

2週間後に再々検査しましょうね。。。

そんなことでお薬は今のところなく、よく食べ、良く寝て。
良く遊び。。。(いたずら少々♪)まったりとケア続行中です!!


DSC02690.jpg


でも、シュシュ君毎日楽しい~ってはっちゃけております

ごはんがおいしいね~っておやつもたまにはいいね~って笑っております

もうしばらくケアが続くことになりますが。。。大切にお預かりしますね~

皆さんシュシュのこと見守ってくださいね。。。
スポンサーサイト

