TOP > スポンサー広告 > 台風が過ぎ蒸し暑い陽菜ちゃん地方
TOP > 陽菜//里親決定 > 台風が過ぎ蒸し暑い陽菜ちゃん地方

--.--.--(--) --:--



2012.06.21(木) 21:05

台風が過ぎ蒸し暑い陽菜ちゃん地方

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
台風が過ぎ今日は蒸し暑いです。

またまた雨模様なので早く散歩に行ってから2週間に1回のシャンプーデー

P1050099.jpg
情けないお顔の陽菜ちゃん。

  P1050101.jpg
アップでうつしてみました。
水も滴るいい女ですがひげが・・・・

シャンプー&ドライヤーも難なく終了。


お昼ごろには天気予報的中で雨。
ゆっくりのんびりお昼寝です。
    P1050090.jpg
なが~~~い足を投げ出してお休みだけどチョットブサ顔

  P1050085.jpg

大あくびして定位置の椅子でご満悦
    P1050082.jpg


首の脱毛部分もこんなに毛が生えてきましたよ。
    P1050078.jpg


実物陽菜ちゃん、写真の数倍可愛いです。

陽菜ちゃんが素敵な家族にめぐり合えますように!
赤い糸の先をつかんでね。

こんな可愛い陽菜ちゃんを丸ごと全てを受け止めてくださるご家族様から
素敵なご縁をおまちしてま~す♪


里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


陽菜ちゃん の預り日記はコチラでご覧頂けます。

**************************

    

