TOP > スポンサー広告 > 初体験だらけ?!
TOP > あっこ // 里親決定 > 初体験だらけ?!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.06.21(木) 09:07

初体験だらけ?!

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
避妊手術、無事に終わりました
Y2-1.jpg

術後は、しばらくまったりとしてましたが、どんどん元気になってきています
Y2-2.jpg

つい先日、友人ちに遊びに行って来ました。
緑が多く気持ちのいいところで、ご機嫌なあっこちゃんです
Y2-3.jpg

Y2-4.jpg

ところが、途中でおっきな牛さんを発見
Y2-5.jpg

牛さんもあっこちゃんも興味深々で、どんどん近付いていってます
Y2-6.jpg

さらに、近寄る両者
Y2-7.jpg

でも、限界だったようで、先輩ねえちゃんとこに逃げ帰ってました
Y2-8.jpg

帰りは、先輩姉ちゃんと一緒に撃沈しました。
Y2-9.jpg

今回の牛さんには驚いたようですが、いろんなことを体験して、どんどん成長していって欲しいと思ってます。
成長が、とっても楽しみなあっこちゃんです。
どうぞよろしくお願いします。


あっこちゃんの避妊手術が終わりました^^
皆様の温かいご支援と預りさんご家族の愛情で、
Loversの保護犬達は、終の棲家となるお家にたどりつく、その日まで
健康管理と沢山の「初めて♪」を、毎日経験させて頂いてます。

あっこちゃーん^^
牛さんは、怖かったのかな?
きっと牛さんも・・・あっこちゃんのこと怖かったのかも?

沢山食べて、元気に遊んで、時々お勉強して
早く新しい家族の下へ迎えて頂けますよ~に^^



 

スポンサーサイト

