TOP > スポンサー広告 > 毎日、楽しいジリちゃん♪
TOP > ジリ // 里親決定 > 毎日、楽しいジリちゃん♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.06.22(金) 02:15

毎日、楽しいジリちゃん♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは~、ジリで~す♪

ジリちゃん、無事に避妊手術&抜糸が終わりました~。

しかし、環境の変化等で皮膚病になってしまいました
いまは、とってもカイカイさんですが、抜糸直後なので、まだシャンプーできません
あと、1日の我慢です。

最近のジリちゃんは、おもちゃでも遊ぶし、風で飛んでいる葉っぱにも興味津々です
おとなしいっと思っていましたが、やっぱりフラットのパピー仔
遊ぶことが大好きです

いつも、先住犬ドリス先輩とこんな↓感じで遊んでます

RIMG2047.jpgRIMG2046.jpg
RIMG2004.jpgRIMG2003.jpg
RIMG2001.jpgRIMG2040.jpg
DSC_0143.jpg

だからだと思いますが、ジリちゃん&ドリスは2匹仲良く、右目の下瞼の内側が充血していてると
獣医師さんに言われました

暇さえあれば、じゃれ合っております

なので、ジリちゃんの術後着がドリスによって、ボロボロにされました

RIMG2050.jpg

抜糸後も2日は着なければいけないのに、ボロボロすぎて先生が新調してくれました
仮母もお散歩時、恥ずかしかったです

ボロボロのヨレヨレなのに、

「今日は寒いからお洋服きてるのね~」とか
「見て!見て!大きい黒いワンコが白い洋服着てるよ」とか言われるので

あと、狭いバリケンの中でも遊ぶので、バリケンがガタガタ動いて、歩いてるかの様に移動してます

RIMG2043.jpg


こんな可愛いジリちゃん、そろそろ里親募集の準備にはいりま~す

RIMG2036.jpg

乞うご期待でちゅよ~♪


とても人見知り?で大人しい仔だったように思っていたジリちゃん
本領発揮!でしょうか^^

かなり暴れん坊になってきてるようですが・・・
でもちょっぴり楽しそう^^

小さなドリス先輩は、やんちゃなフラットと遊ぶのがとても上手です
だから絶対とは言えませんが時間をかければ、小さな先住犬と暮らすこともできるかもしれません
ただ今ジリちゃん、沢山お勉強中です♪

まだまだ初めての場所や、初めての事にはビックリですが
これから色んな表情を見せてくれるでしょう

避妊手術も済みましたので、そろそろ里親募集の準備に入ります。

ジリちゃんの日々の様子は  をご覧ください^^/


 

スポンサーサイト

