TOP > スポンサー広告 > ファインくん検査の日程が決りました。
TOP > ファイン // 里親決定 > ファインくん検査の日程が決りました。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.03.27(土) 08:02

ファインくん検査の日程が決りました。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます!!

ファイン君
随分 落ち着いてきました

検査の日も 決まりました。
皆様の 温かいお気持ちです。
どうも ありがとうございました 

MRI...
エコー検査。。。
麻酔かけて。。。
少し 辛いけど
調べて貰いましようね。

ファインに 何も 何も
ただ。。。眼が見えないだけでありますように。。。
仮母は 信じてますよ!
だって
だって
あなたは とっても 良い仔だもの!

4月7日 水曜日です。

どうか 何もありませんように

皆様も~応援お願いしますね~♪


どうぞ~可愛い動くファイン君 見てあげて下さい

[広告] VPS


落ち着かなくって。。。
ファイン???
誰?
誰??????
どうして???
僕は ここに いるの???


眼が 殆ど見えない。。。
もしかしたら。。。何か???
病気かもしれない。。。

こんな こんな 良い仔なのに

どうして どうして 捨てられるんだろうか?

この仔を 捨てる どんな 訳があるのか。。。

どして 最善の方法 探さなかったの?

あなたに 聞いてみたい。。。私は。。。

ファインに聞いてみる。。。
すごく 困ったお顔をする。。。
そうよね。。。
あなたが 一番聞きたいよね。。。

あんなに あんなに 待ってたんだもの
ずーと 玄関を見てたんだもの。。。
見えないけど 光を感じられるのね。。。
風の動きが判るものね。。。

いつの頃か 諦めたのか。。。
落ち着いてきて
こんなに 良い仔で 動画が撮れるように!
可愛いよぉ~

[広告] VPS
ねぇ~

今日は ファイン君に お客様が来ます~~~
メンバーさんが お散歩 お付き合い下さいます

晴れたね^^ 良いねぇ~~^^

ファイン君
2010_0311_105315-CIMG4290.jpg

も 少しは 咲いてるよね~~

は~~い

ナナちゃん~~~早く元気になってよぉ~
僕も 今度 頑張るね~~~! byファイン

キース君~~ 
                                          ウラッ
スポンサーサイト

