TOP > スポンサー広告 > 大変ご無沙汰です。
TOP > ルフィ // 里親決定 > 大変ご無沙汰です。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.06.18(月) 20:28

大変ご無沙汰です。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
とってもとってもお久しぶりです ルフィです。
元気に過ごしています。
こないだ、狂犬病の予防注射に行きました。
今回は車の中でも病院の診察台でも『びびりうんP』しなかったよ!笑
病院では、先生にも看護士のお姉さんにも「お利口だねぇ」って褒められました。
恐怖のあまりに暴れることもなく(本当にものすごく怖がっているんだけど・・)じーっとされるがままで
その姿を見るとほんとに健気だなぁ…って思います。

お散歩の順番もちゃんと待てるようになりました。えらいえらい。
朝4時だろうと5時だろうと、私が散歩の用意を始めると瞬時にテンションがあがります。低血圧ではなさそう 笑
写真

写真 (3)

写真 (1)

そして、最近新しく預かり弟ができました。
知らないわんこにはちょっとどきどきな反応だったるーちゃん、るーちゃんよりさらに小さい子で未去勢の男子なので、仮親としてもどきどきはらはらでした。
その子の動きに過敏に反応していたのが1週間くらいでしたでしょうか…反応といっても攻撃するわけではないんです。どうしていいかわからず、とりあえず側に行ってわんわんアピールしてしまうんです 汗
そして現在。
写真 (2)
『チーム小さい』もしくは『チーム マナーバンド』 笑 とっても仲良しです。るーちゃん、チワワの仮弟が大好きなようです。仮弟もるーちゃんがくつろいでいるとわざわざ隣に行ってます。
ちょっと時間をかけてもらえたら、人でもわんこでも仲良くなれるルフィ君です。


里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
里親募集用メールフォームはコチラ

↑のメールフォームから 受付中です


ルフィくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。



ルフィ~~~♪
ちんまい ちんまい ^^;;;
とっても とっても 可愛い~~♪

あらぁ~仲良しこよしで いい仔 いい仔♪
いっぱい いっぱい 成長して・・・
嬉しい 嬉しい 嬉しいです。

未来のパパさん&ママさん

ビックリしますよぉ~^^

こんなに いい仔になって!!!

待ってます♪

あなたを♪
スポンサーサイト

