TOP > スポンサー広告 > ミニフリマご報告 & 少し被災犬^^;;;
TOP > お知らせ > ミニフリマご報告 & 少し被災犬^^;;;

--.--.--(--) --:--



2012.06.25(月) 13:10

ミニフリマご報告 & 少し被災犬^^;;;

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き有難うございます。

先日 譲渡会&ミニフリマのご報告です。
・・・・・・・ご報告が遅くなり申し訳ありません^^;;;

沢山の方々にご支援頂けました。
感謝の気持ちで一杯です。

どうもありがとうございました。


フリマ売り上げ     73,046円

募金箱 ラバーズ    5.793円
      被災犬    11,160円


当日お越し頂きました方々 本当に 感謝×2です^^

丁寧なお手紙&義援金 兵庫県H様ご夫妻 有難うございました。
とうたん お身体お気を付けて下さいませ。
いつか FCRと また 楽しい時間が過ごせます様に^^

黒ラブパピちゃんのお預かり様~~^^
いつもお気掛けて頂き お越し頂き有難うございます。
いつか FCRと また ワイワイガヤガヤ 時間が送れます様に^^

ふと・・お立ち寄り下さり ご支援申請頂けたり。

ブログをご覧頂いて お声掛けて頂き メンバー登録下さった方々
本当に 有難うございました。
お預かり先 一件増えると 救える命一頭増えます♪

後 いっぱい いっぱい~^^皆様
ゆっくり お話出来ず 申し訳ありませんでした。

また 秋 に開催したいと思っております。

どうか お立ち寄り下さいませ。

お待ちしております♪




午後から 被災太郎君が 暑い中 ニコニコ笑顔で 頑張ってくれました。

あの未曾有の震災から もう早一年以上過ぎてしまいました。
段々と 皆の記憶から 風化されて・・・

時々見る 映像なんかで 思い出して・・・

でも 今も 被災地の方々は 大変なんです。

引き取りたくても お家には帰れない・・・
だから・・・・・・・
あちらこちらでは 里親募集 譲渡がされているようですね。

ラバーズの5ぴきのワンコ達も
そろそろ・・・チラホラ・・・
そんなお話が進んでいます。

でもね・・・
別れたくって 別れた訳じゃない仔達

あの瞬間がなければ

今も あなたの側の 我が子の様に 
普通の ごく普通の
日常を過ごせたはずなのに・・・・・・・

そして 此処に 今居る事も

ほんの ほんの 一握りの仔達・・・・・・まだまだ 彷徨ってる仔達もいます・・・

たくさんの 人も 動物達も・・・・・・・命が絶たれてしまいました・・・・・

ラバーズっ仔になった 5ぴきのワンコ

ご縁あって ラバーズ仔になったんだから

頑張ろうね~♪

 毎日通院してる仔 毎日お薬飲んでる仔 時々通院してる仔


frema-hisai02_20120606130148.jpgfrema-hisai03_20120606130147.jpg
frema-hisai04_20120606130147.jpgfrema-hisai05_20120606130146.jpgfrema-hisai06_20120606130146.jpg


             【FCR Lovers 被災犬基金】
           ※ゆうちょ口座よりお振込の場合は↓
           口座記号番号:00100-9-485184
           口座名称(漢字):FCR Lovers
           口座名称(カナ):エフシーアールラバーズ

           ※他行等からの振込の場合は、↓
           銀行名:ゆうちょ銀行
           店名:〇一九(ゼロイチキュウ)
           店番:019
           預金種目:当座
           口座番号:0485184



フリマするのは・・・実は 卒業さん達に会えるのも ・・・密かな楽しみ^^

懐かしい卒業さん達も お顔を見せてくれました~♪
うんん~~~んん 皆良いお顔 良いご家族と出会えて 
本当に 良かったね♪

お手伝い下さったメンバーさん 
いつも 本当にご苦労様です。
皆様の支えがあってこそ 開催出来ました。


秋も 宜しくお願いします。



