TOP > スポンサー広告 > 外でも家でも大暴走~
TOP > 陽菜//里親決定 > 外でも家でも大暴走~

--.--.--(--) --:--



2012.06.12(火) 22:00

外でも家でも大暴走~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日は雨になる前に散歩へ行き

ちょこっと遊ぼうと芝へ
         P1050038.jpg
陽菜ちゃん大喜びで大はしゃぎ


      P1050035.jpg
やめられない、止まらないで大喜び。


今度は家に入ってカラちゃんと、
      P1050056.jpg
誘って、誘って

  P1050059.jpg
     
    にらめっこ


P1050060.jpg
そして始まりました大運動会。

外は雨大暴走のあとはグッタリお休み

P1050054.jpg
実物の陽菜ちゃんもっと可愛いですよ~

こんな天真爛漫な毎日を送っています。

元気ハツラツ陽菜ちゃんで~す。

と~ってもおりこうさんで可愛い陽菜ちゃん
明るく活発な面もありますよ!!
丸ごと全てを受け止めてくださるご家族様から
素敵なご縁をおまちしてま~す♪


里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


陽菜ちゃん の預り日記はコチラでご覧頂けます。

**************************


