TOP > スポンサー広告 > シュシュのしっぽ。。。
TOP > シュシュ // 里親決定 > シュシュのしっぽ。。。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.06.07(木) 22:35

シュシュのしっぽ。。。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
皆さん今晩は。。。

シュシュが仮母家に来て5日経ちました。。。

毛玉だらけのコートもピカピカになりましたよ~

昨日シャンプーしましたが、お利口さんでドライヤーもOK

足の裏のお毛毛切りもOK おりこうさんです。。。

DSC02622.jpg


楽しそうでしょう  来た当初より柔らかな表情になってきました。。。

悪戯もちょっと。。。夜寝る時もいつの間にか。。。仮母の隣で ケージでしか寝たことがないはずなのに・・・すっかり家庭犬です。。。

先住犬のR君ともうまくやっております。。。平和主義なのかな。お散歩中も上手にごあいさつできましたよ~。

DSC02629.jpg


柵越しにカメラを向けると2匹でこんな調子です。。。


DSC02630.jpg


牛さんみたいですね。。。


こんなに明るいお気楽クンですが・・・・。

シュシュ君のしっぽの先が5cmくらいありません。。。

どうして切れてないのかわからないけれど・・・。痛かったね。。。きっと。。。
ワンコは我慢つよいからね。。。
ごめんね。早く見つけてあげれなくて・・・・。

本日健康診断を兼ねて病院に行ってきました。
中年犬なので、多少は覚悟していましたが・・・。

貧血少々(保護犬は最初貧血の仔が多いので経過観察)
腎臓がやや悪いかも?(痩せすぎ25キロしかありませんでした)
お目目は小さいけど白内障はなし
フィラリア陰性

後日おしっこもって再検査となりました。。。なんでもないといいな~。。。

DSC02654.jpg


申し訳ございませんが、シュシュに十分な検査治療ができますようにご支援よろしくお願いいたします。
ラバーズ気がつけば保護犬が増えていますので。。。

安心して命のバトンを里親様へ引き継げますよう、応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

