TOP > スポンサー広告 > 内弁慶のジリちゃん♪
TOP > ジリ // 里親決定 > 内弁慶のジリちゃん♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.06.06(水) 17:26

内弁慶のジリちゃん♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは~、ジリで~す♪

ジリちゃんをお預かりして、10日が経ちました
ジリちゃん、今の所はかなり臆病です

はじめての所へ行くと、シッポをまるめて、オドオドしています。
(3回位行くと慣れてくるんですが)

ドッグランでも、こんな感じです↓

RIMG1973.jpg
どうするの?

RIMG1974.jpg
どうすればいいの??

ドッグランもだいぶ慣れてきたんですが、なかなか遊びに加われません

フラットをご存知の方には、「フラットなのに、おとなしいねぇ~」っと言われました。
             が、そんなことはありません!!

家の中では先住犬ドリス先輩と大暴れ
「もうお願いだから、ドッグランでやってくれ~」って感じなのです

これから、段々と慣れていくと思います。なんでも楽しいお年頃なので

RIMG1960.jpg

よろしくお願いしま~す♪



仮母さん いつも有難うございます^^
ジリちゃん内弁慶のご様子?

先輩ドリちゃんには、歴代ラバーズっ子がお世話になってます
小さなドリちゃんが、保護犬FCRにワンコの世界をご教授して下さいます^^

ジリちゃーん 先輩ドリちゃんを見習って
早くお外でもFCRらしく 元気に遊べるようになるといいね~

ジリちゃんの避妊手術の予定が決まりました
避妊が済んで 落ち着きましたら、里親さん探しを始める予定です

まだまだ可愛いお年頃のジリちゃんを
どうぞ宜しくお願い致します!!

ジリちゃんの日々の様子は  をご覧ください^^/




スポンサーサイト

