TOP > スポンサー広告 > はじめまして、ジリです♪
TOP > ジリ // 里親決定 > はじめまして、ジリです♪

--.--.--(--) --:--



2012.05.30(水) 23:54

はじめまして、ジリです♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
はじめまして、フラットの女の子、ジリちゃんです♪

RIMG1967.jpg

いま、いろ~んなことを経験中で~す♪

RIMG1970.jpg

よろしくお願いしま~す♪



ジリちゃん 初登場です^^

ジリちゃんを救って迎えに行って下さった仮母さん
第一ケアして下さった仮母さん
本当の家族に会える日まで、お預り下さる仮母さん
ジリちゃん 既に仮母さんがいっぱいですね^^
皆さん 有難うございます
この仔の笑顔が いつまでも続くよう
これからも宜しくお願い致します^^

第一ケアのメディカルも優等生で卒業し
ただ今 仮母さんのお家で 避妊手術に向け、体調を整えながらお勉強中です。

まだまだパピーですねぇ・・・
トイレトレーニングから
オモチャの遊び方
他のワンコとの お付き合いの仕方
人間と一緒にいると楽しい♪ってこと
知らないこと だらけでですから
毎日仮母さんとご家族に 沢山の愛情と一緒に教えて頂いてます^^

伸び盛りのジリちゃん
どうぞ宜しくお願いしま~す






