TOP > スポンサー広告 > クララが、歩いた!
TOP > クララ//里親決定 > クララが、歩いた!

--.--.--(--) --:--



2012.05.23(水) 19:48

クララが、歩いた!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
仮ハハんちのお散歩はいつものK公園。
家から1kmほど、行って公園をすこし一回りして帰ってくると3kmほど。
クララ、本日初めて公園にトライ!

実は、来たばかりのころ、お散歩途中の横断歩道の真ん中で、「もう歩きません」宣言されて、交通整理の婦警さんにおちり押してもらったことがあるのです。

そんなことがあったので、家の近場をぐるぐるまわるお散歩の日々でした。 が、最近歩くスピードがアップされてきたのでトライしてみました。

120522_154402.jpg

歩道橋も大丈夫でした


到着です! やったぁ!


120522_155719.jpg

やっぱり、広いところはいいですね。


120522_160029.jpg

クララの後ろには、隠れていて見えませんが、白鳥がいます。
鼻をつっこんで、白鳥さんにガーと威嚇されてびっくりしたクララです。

お写真撮り忘れましたが、ミックス女の仔にあって、うれしくってプレイバウしてたクララです。

広ーい公園に行けるようになって、ダイエットに希望の光が見えてきましたよ!


***************************************


ダイエットに希望の光が見えてきました~~~
頑張れ~
仮母さん 宜しくね^^

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


クララちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。



