TOP > スポンサー広告 > ルジェ~元気ぃ?
TOP > クララ//里親決定 > ルジェ~元気ぃ?

--.--.--(--) --:--



2012.05.22(火) 23:31

ルジェ~元気ぃ?

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
120520_163022.jpg


あれれ、黒ラブさんとツーショット?
関西にきたはずなのに? 
ルジェと一緒? 

いえいえ、この黒ラブさんは、仮ハハのご近所お友達わんこ「うぃんちゃん」です。
15歳のおじーちゃんわんこ。
だけどまだまだお散歩できます。 

クララ、会うなり大喜び、ルジェにしてあげてたようにお耳をなめてました。
一緒にお散歩。
うぃんちゃんに合わせてゆっくり歩くクララ。

本当に優しい優しいクララです。


ルジェ、元気ぃ?  わたしが、いなくなったからご飯がたべられないなんて! 
ごめんなさいね。わたしって罪深い女なのね。 
あーん、ルジェの残したご飯食べたいわぁ。 
ここの仮ハハさん、ご飯の盛りが少なくって・・・、お腹すくわ。 
   
とにかく元気だしてね。 関西から元気パワー送るわ!」


***************************************

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


クララちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。
  

ルジェ君の 被災犬日記は こちらでご覧頂けます。

