TOP > スポンサー広告 > クララがやってきた!
TOP > クララ//里親決定 > クララがやってきた!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.05.18(金) 23:00

クララがやってきた!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
お待たせしました。
クララが九州からやってきました。

前の預かりさんの言うとおり、おっとり穏やか!文句なしにかわいいクララです。

どう!この脳殺スマイル!

024 (3)


初めましての保護犬あずき、フラットのあんちゃんにもすぐに仲良くなれました。
人にも犬にもフレンドリー、こちらも問題無しのお利口さん。

033_20120518205453.jpg





ただし、ちょいと、いえいえとっても太めです

クララ、九州に続きダイエットがんばります!

禁おやつ、毎日エクササイズ!   

う~ん耳の痛い仮ハハです。 

クララ、仮ハハとともにダイエットがんばろうね!

みなさんお楽しみに!


022 1

**********************************************


クララ 関西へに またまた乗り やって来ました。

4月20日 無事 避妊手術終わり~~~♪

先日 お話していた

お腹に小さなしこりがあるので細胞針検査に出しています。 
避妊時 切除させて頂いた部分
結果が出ました。


良性

問題なし

良かったね~~~

後は 仮母と^^ ダイエット頑張ってね

                                  

募集地域 限定なし。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です

クララちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。



スポンサーサイト

