TOP > スポンサー広告 > あれぇ~~それは ボールじゃないよぉ~~~ん^^;;;
TOP > あずき//里親決定 > あれぇ~~それは ボールじゃないよぉ~~~ん^^;;;

--.--.--(--) --:--



2012.05.17(木) 12:31

あれぇ~~それは ボールじゃないよぉ~~~ん^^;;;

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

あーちゃん

今日は 朝から ジャブジャブ シャンプー

いい気持ちぃ~~~
   
    2012_0517_104729-IMGP0747.jpg

横から見たら~少し太ったかな^^

2012_0517_104738-IMGP0748.jpg

あーちゃん 音が怖いから・・・
自然乾燥~~~
2012_0517_104825-IMGP0750.jpg

ドクベでも スリスリ あぁ~あ・・・乾さなきゃ・・・ビチャビッチャ・・
2012_0517_105007-IMGP0754.jpg

いつもの 遊びしようかぁ~~~♪

うんうんうん

これは何でしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃないよぉ~~~^^;;;

ハイ・・・牛の膝軟骨です・・・・・・
2012_0517_105043-IMGP0755.jpg

投げるよぉ~~~

持って帰って来ますよぉ~~
2012_0517_105206-IMGP0760.jpg

ただいまぁ~~~
仮母 持って来ましたよぉ
コロンと 下に落として
また投げて下さいな・・・・・・
2012_0517_105246-IMGP0763.jpg

休憩しましょうかぁ~~
ガリガリして下さいな・・・



これは あーちゃんのおもちゃですから
2012_0517_105452-IMGP0772.jpg

嫌ですから

もう一回 投げて~~遊んでよぉ~~~

あーちゃん・・・これは・・・何か・・・違うんですが・・・

2012_0517_105545-IMGP0775.jpg

まぁ~いいかぁ~~

でも・・・お外では これは 遊べませんよ・・・

ボール遊び・・も・・・しましょうよ・・・・・
ボールが いつの間にか^^;;;
軟骨に変身してしまいました^^;;;

どうしたら ボールに変えられるかぁ~~~
誰かぁ~~教えて下さいなぁ~~~^^

宜しくお願いします

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


あずきちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


              

お知らせ&ご協力のお願いです。
いつもお願いばかりで申し訳ありません。

クララちゃん&あーちゃん

6月に入ったら 譲渡会参加しようかなぁ~と思ってます。(大阪にて)

場所・時間など 詳細決まりましたら お知らせ致します。

そこで プチフリマ開催予定です。

フリマ販売物資のご支援 ご協力お願い申し上げます!!
 

詳細・送り先等はここをクリックよりお問合せ下さい





