TOP > スポンサー広告 > 逆パンダ
TOP > 陽菜//里親決定 > 逆パンダ

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.05.15(火) 08:00

逆パンダ

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
初夏のようなお天気で風は心地よく吹いていますが

陽があたるところはワン達にとっては暑いくらいの陽気です。

陽菜ちゃん首のあたりはだいぶ快復してきました。

        P1040930.jpg
どうチョット毛が生えてきましたよ。
(早く良くなれ、早く良くなれと日々念じております)

が、なんと陽菜ちゃんパンダになってしまいました。

         P1040938.jpg

お目目の周りがハゲて逆パンダ・・・・・
せっかくフケもなくなり首回りも快復してきたのに・・・・・
病院の先生がおっしゃるには人が見ていないところでかいたのではと・・・
なんと頭脳派陽菜ちゃんです。


          P1040922.jpg

それでも可愛い陽菜ちゃんに変わりありません。

この笑顔可愛いねぇー



           P1040912.jpg


この暑い中温室のようなデッキでお得意のポーズでお休みです。黒カエルの陽菜ちゃんです。

*************************************

陽菜ちゃん・・・
あらまぁ~~逆パンダちゃんですねぇ~^^
痒いんでしょうね・・・
それでも 美人さん可愛いねぇ~~

仮母様 いつも いつも ケアーご苦労様です。
随分 良くなってきましたね!!!

陽菜ちゃんファンの皆様
もう少ししたら 募集が始りますので~~^^
お待ち下さいね。

陽菜ちゃん 仮母さんと 頑張れ~~
スポンサーサイト

