TOP > スポンサー広告 > マックス得意なポーズ?!
TOP > マックス//里親決定 > マックス得意なポーズ?!

--.--.--(--) --:--



2012.05.08(火) 00:06

マックス得意なポーズ?!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ご無沙汰しております。マックス&ジャズ元気ですよ~

GWは仮母仕事仕事・・・。また仕事。サービス業ですから仕方ないですけれどね。。。
忙しかった。
お天気がね~。いまいちパッとしませんで、3ワル達は気がつくと庭で泥んこ三昧何度シャンプーしたかわかりません。。。

器用にどこでも開けてしまうジャズちんがいますので。。。あきらめて遊ばせ放題でしたよ。。。

久々のお天気でマックスご機嫌さんです。

DSC02284.jpg

気持ちよさそうに台の上で寛いでおります。。。

DSC02287.jpg

最初はね怖がって登らなかったのですが・・・。ややビビりな慎重派のマックスですが、この頃はR君と2匹で登ってお昼寝いたします。
3匹で3階までおっかけっこしたり・・・。ガウガウしたり、ひっぱりっこしたり・・・。
もっとまったり君かと思いきや・・・。サッカーボールに反応したり、フリスビーを欲しがったり・・・。

マックスも意外と子供っぽいのね~なんて感心したりしております。。。

そうそう昨日の雷も3匹の中で唯一ピーピー言って仮母~と騒いでいたのはマックスです(笑)
近くで毎週花火の音がしますが・・・。マックスだけ玄関に降りて行ってしまいます。。。(怖いのかな~)
大きな体で弱虫さん♪そんなマックスが大好きです

でもね~“マックス”黙っていると何気に椅子に座って食卓のものを狙うのはやめて~。。。

DSC02292.jpg

このポーズから器用に椅子の上におすわりいたします。。。それからテーブルに肘を乗せて・・・。

すまして座って待っているマックスです。未来のおうちにもマックスの椅子があるといいね~。。。


