TOP > スポンサー広告 > にゃんこちゃんも 大丈夫だよぉ~~~ん♪
TOP > あずき//里親決定 > にゃんこちゃんも 大丈夫だよぉ~~~ん♪

--.--.--(--) --:--



2012.05.09(水) 10:20

にゃんこちゃんも 大丈夫だよぉ~~~ん♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

あずきちゃん お友達のお家に遊びに行かせて貰いました~~

ちゃんに 

こんにちはぁ~~~

2012_0505_183739-IMGP0724.jpg
「僕は・・・あーちゃん・・・怖いです・・・」

遊びましょう~~~ちゃん
2012_0505_183912-IMGP0725.jpg
「ぼ・・ぼ・・く・・に・・近寄らないで下さい・・・

遊んで貰えないわぁ・・・
2012_0505_185045-IMGP0746.jpg

いいもんぉ~~~ん おばちゃんに いい仔いい仔して貰うもん
2012_0505_184636-IMGP0738.jpg


あーちゃん どんどん どんどん 毎日 変身中ですよ^^

お散歩も ルンルン ルンルン 楽しいなぁ~

悪戯も 少し・・・おやつを 勝手に 引っ張り出して バラバラに~
ゴミ箱にも こんにちはぁ~して・・・
これも 落ち着いてきたからよねぇ~^^
 まぁ~許してあげましょう

可愛いですよぉ

少し怖がりさんだけど 

甘えたさん 

未来のパパさん&ママさん 待っていま~す

宜しくお願いします。


里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


あずきちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。







