TOP > スポンサー広告 > GW雨が降る前に
TOP > 陽菜//里親決定 > GW雨が降る前に

--.--.--(--) --:--



2012.05.03(木) 07:51

GW雨が降る前に

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ゴールデンウィーク後半は雨模様
散歩大好き外遊び大好きな陽菜ちゃん
雨が降ってくる前に芝で大暴れ

P1040864.jpg

動きが早すぎてなかなか上手に写せません。
P1040867.jpg


皮膚の状態も良くなりナイスな容姿
P1040871.jpg
毛量も増えて立派なコートになりつつあります。

陽菜ちゃ~んて呼ぶと満面の笑みで飛んできます。
P1040868.jpg
(仮母の腕が悪くて芝がメインの写りになってしまいました


太陽がチョットまぶしい
P1040870.jpg


元気いっぱい陽菜ちゃんです。
P1040879.jpg

