TOP > スポンサー広告 > あずきの 里親さん募集♪(トライアル中)
TOP > あずき//里親決定 > あずきの 里親さん募集♪(トライアル中)

--.--.--(--) --:--



2012.04.29(日) 23:07

あずきの 里親さん募集♪(トライアル中)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
あずきちゃん里親様の下は迎えられました~


登録NO.№0041
登録日:2012年04月29日
犬種:フラットコーテッドレトリバーMIX
仮称:あずき
性別:メス
年齢:2~3歳位
誕生日:不明
カラー:ブラック

2012_0424_164752-IMGP0694.jpg



去勢・避妊 / 健康状態
未避妊 (避妊予定)
体重:15kg  やや痩せ気味です。 (18キロ位がベスト)
犬混合ワクチン:8種混合ワクチン済
狂犬病:未接種
フィラリア:陰性
血液検査/良好(保護時 栄養状態が悪い為 肝臓の数値が若干高めでしたが改善されました。)
ノミダニ避け/ 滴下中
フィラリア予防薬 投薬中
その他 良好です

性格 / 躾 / その他
お散歩中 犬・人に対して 吠える事があります。
経験不足の為 怖くって不安なんだと思われます。
     
虐待やいじめられた様子は見当たりません。

オスワリはほぼ出来ます。(待てはお勉強中)
お家の中では 呼び戻しはできますが、お外にては 今は
不可能だと思われます。

少しづつですが お留守番もケージで出来るようになってきました。
トイレシーツにて 排泄ができます。
お家の中での 悪戯・破損は 今の所見受けられません。
何もかもに経験不足の為か 玩具などには 全く関心がありません。
(今 ボール遊び練習中)
音などには 少し敏感です。
    (玄関チャイムには 吠えて反応します。)
 
お家の中では まったりと 穏やかないい仔です。
人の側に居るのが 一番落ち着く様で 撫でて欲しいと
手で掛けてきます。

今から色々な経験を少しづつしながら ゆっくりと見守って頂きたいと思います。


azuki20120419e.jpg



里親様へ(譲渡条件)
甘えん坊で すぐにゴロリンとお腹をみせてくれる ちょっと小さいとっても可愛い女の仔です。
他のワンちゃんとのご挨拶などは 今は中々上手く出来ませんが、威嚇や喧嘩をすることはありません。
只今色んな経験をお勉強中ですが、覚えるのは早いと思います。
出来れば 多頭飼いでないご家庭が望ましいと思います。
穏やかな性格のわんこ&ねこだと 時間が必要ですが 適応していけると思います。
一緒に気長に 楽しい経験をさせて下さり、不安な部分を取り除いて頂けるご家庭。

できるだけお留守番が短く、完全室内飼いをお願いします。

    生涯 家族の一員として過して頂けたらと思っています。

    どうぞ宜しくお願い致します。

    関西地方に居ます。

azuki20120419f.jpg



里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


あずきちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。



