TOP > スポンサー広告 > 陽菜ちゃんの進歩
TOP > 陽菜//里親決定 > 陽菜ちゃんの進歩

--.--.--(--) --:--



2012.04.25(水) 15:27

陽菜ちゃんの進歩

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
チョット赤くなっていた傷もすっかり良くなってきました
         P1040818.jpg


そして訓練好きの陽菜ちゃん着々と進歩して
 P1040836.jpg
  

こんなこともできます。
P1040837.jpg


好きこそ物の上手なれ、訓練大好きで覚えも早いです。
    P1040833.jpg


そんな陽菜ちゃん切り替えが早く遊ぶときはこんなです。
P1040822.jpg


そして小型犬ともこんなです
P1040823.jpg
シュナオ君を押さえ込んでます。

遊びはかなりパワフルですがON,OFFの切り替えがしっかりでき
P1040828.jpg
OFFになればこんな風に大あくびで休憩です。

このところフケも減ってきました。

季節もよくなりもう少し皮膚も安定してくるといいね。

女の子だからもうチョット、胸のコートがほしいね。

毛がなくたって陽菜ちゃんの可愛さは天下一の別嬪さんです。

