TOP > スポンサー広告 > クララ避妊手術が無事に終わりました!!
TOP > クララ//里親決定 > クララ避妊手術が無事に終わりました!!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.04.24(火) 19:00

クララ避妊手術が無事に終わりました!!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
皆様、、、こんばんわ


「背中で将棋が打てそう」と言われた(笑)

マドモアゼル・クララです。


kurara


4月20日に無事に避妊手術と、乳腺腫瘍摘出手術が終わりました。

現在、腫瘍は病理検査に出していますが、見た感じでは悪いものではなさそうとの獣医の意見もあったので、、、悪い結果でないことを願っています。


kurara

クララ姫・・・あまりにも、どすこい体型(苦笑)

沖縄からの到着時、28キロ。(現在26・7キロ)

ちょっとでもお肉を減らしたいウエストのくびれが欲しい

仮ママ・・・怖いもの見たさでウエスト測定してみました(^_^;)


ウエスト・・・

・・・

(;O;)



80センチ。

立って計れば、75センチ(5、5、5センチマイナスになります

見事なメタボリック・シンドロームです。



術後、動物病院に迎えに行った、仮ママ。

診察台にあった、もつ鍋の材料のようなホルモン・・・いやクララの卵巣に乳腺腫瘍の周りについた脂肪に(苦笑)

そして、不自然な術着を着て、御機嫌に歩くクララに

???????

「傷をカバーする保護着が病院にある物では、サイズが合いませんでした・・・ので、私のTシャツですが(笑)」

と、先生に洋服もらっちゃいました。






kurara

クララが居るだけで、その場が笑顔になります

何処に行っても、自然と人が集まってきます。

そんな不思議な癒し系の力と不思議な魅力を持ったクララです。

とにかく優しい女の子です。

未来のお父さん・お母さんを待っています。


                                  

募集地域 限定なし
お知らせ
  
*5月ゴールデンウィーク過ぎまでは 九州地方に居ますが 後は関西地方に移動です。

クララ募集要項は  こちらでご覧頂けます。



里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


クララちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。




スポンサーサイト

