TOP > スポンサー広告 > なんでも3個♪
TOP > マックス//里親決定 > なんでも3個♪

--.--.--(--) --:--



2012.04.23(月) 14:34

なんでも3個♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

ジャズが我が家に来て1カ月♪マックスが1週間♪早いような・・・・。う~ん忙しいジェットコースターに乗っているような毎日です。

なかなか預かり更新できずジャズっち&マックスを気にとめていただいている皆様申し訳ございません

やつら元気ですと~ても。。。先住犬のR君とジャズっちそしてマックスは推定年齢3~4歳と同じ年。。。

魔法使いサリーちゃんのよっちゃん家の三つ子(とん吉チンペイかんた???)がいるようです。(同年代の方しかわかりませんね~。きっと)
とにかく、悪戯♪悪戯♪寝て♪食べて♪また悪戯・・・。最初は優しく“あかんよ~”といっていましたが・・・。
この頃は“おりゃ~。。。”とか“こりゃ~”とか巻き舌ぎみになっております(はしたなくも・・・)


IMG_2326.jpg

ジャズ君なんでもお口に入れてしまいそうなので・・・。コンクのおもちゃを買ってきました。

それも2個です。。。“出せ~”が苦手です。コンクを出してもらいたいときは“コンク”で。。。

IMG_2329.jpg

こちらはマックスです。人のものは(犬のもの?)はみんな気になりやっぱりほしいです。。コンクをカジカジ中♪

IMG_2334.jpg

隣でR君。。。マ~君飽きたらボクに貸してください。。。

3ぴきうまくやっております。。。お互いを枕にしたり。。。ガウガウしたり・・・・。

IMG_2331.jpg


でもコンクは2個ボクのです~。。。ジャズっち狙っていますが・・・・。

なんかワンからワンコは教わること多いのですよ♪ジャズ&マックスなんと3階のトイレシートで朝シーできるんです♪(100%ではありませんが・・・・。)朝5時30分の目覚まし犬ではなくなりつつあります。。。

IMG_2301.jpg

眠い目で付き合ってくれています。(マックスありがと~)

IMG_2315.jpg

この方達なんでも一緒がいいんです。。。さっそくコンクあと1個買ってくるからね~。。。
まっててね。。。

