TOP > スポンサー広告 > クララの里親さん募集♪(トライアル中)
TOP > クララ//里親決定 > クララの里親さん募集♪(トライアル中)

--.--.--(--) --:--



2012.04.17(火) 16:44

クララの里親さん募集♪(トライアル中)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
      マドモアゼル・クララ里親さまの下へ迎えて頂きました

      ちょっぴりただ今・・・トッドちゃん似の体系だけど・・・ダイエット頑張りますヮァ~
      宜しくお願いします。

登録NO.040
登録日:2012年4月4日
犬種:フラットコーテッドレトリバーMIX
仮称:クララ
                      
                      kurara 
                                                        
性別:メス
年齢:5~7歳位
誕生日:不明
カラー:ブラック(お顔など白色混)
                                                       
                     kurara


避妊 / 健康状態

避妊 4月20日 予定
避妊後 混合ワクチン&狂犬病ワクチン 接種予定
フィラリア陽性:シーズンのみではなく、通年投与が必要です。(投薬中)
ノミ・ダニ なし フロントライン滴下中
耳  問題なし
現在体重28キロ。理想体重20キロ。現在ダイエット中です。
保護時、内側の皮膚がかぶれていましたが、薬用シャンプーと投薬、塗り薬で、もうすぐ完治しそうです。
*4月27日 受診 皮膚は正常な状態になり、完治致しました。
お腹に小さなしこりがるので細胞針検査に出しています。
(結果がで次第 こちらにて ご報告致します。)
                                                      
                     kurara



性格 / 躾 / その他

・性格 
とても穏やかで、おっとりした性格をしています。
積極的に関わってこようとする犬には「う~」と一言唸りますが、攻撃性は一切ありません。
距離感を上手く保ってくれる・小型犬・老犬等なら多頭飼いでも大丈夫だと思います。
(預かり宅は大型3匹・小型2匹ですが全く問題ありません)
子供に対しても非常に優しく接することが出来ます。
無駄吠えも一切ありません。
とにかく超が付くほどの「優しい仔」です。

                        kurara


・躾 
「お手」が出来ます。
お散歩の引っ張りもありません。
アイコンタクトも出来ます。
排泄は、室内のシートでも外でも、どちらでも出来ます。

                          kurara




里親様へ(譲渡条件)

アクティブな性格ではありませんが、そっと顔をうずめたり、もっと撫でてとそっと手でおねだりしたりと、
本当に穏やかで優しい仔です。
話しかけると、じっと目を見つめて聞き入り、笑顔で答えます。
お散歩も大好きで、車に乗るのも大人しく座っています。

室内飼育でフリーにして一緒に生活してください。

引き続き、体重管理をして下さい。

おっとりしているクララのペースで温かく見守って、沢山の愛情をかけてあげて下さい。
                        kurara

この子を家族として最後の最期まで一緒に過ごして下さい。

募集地域 限定なし
お知らせ
  
*5月ゴールデンウィーク過ぎまでは 九州地方に居ますが 後は関西地方に移動です。



里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


クララちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


