TOP > スポンサー広告 > 届いたよ、陽菜ちゃんにプレゼント
TOP > 陽菜//里親決定 > 届いたよ、陽菜ちゃんにプレゼント

--.--.--(--) --:--



2012.04.15(日) 21:11

届いたよ、陽菜ちゃんにプレゼント

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
陽菜ちゃんに素敵なプレゼントが届きました。
    P1040780.jpg
デリケートな陽菜ちゃんの皮膚を心配して完全綿素材でカラーはクッションのように柔らかです。

可愛い陽菜ちゃんにぴったりのピンクとブルーがよく似合ってます。

早速カラー&リードをつけて獣医さんに行ってきました。
P1040775.jpg

幸せですね。 陽菜ちゃん

術後1週間なのにこんなに暴れて心配ですがとめられない・・・・
P1040773.jpg   P1040784.jpg



遊びにあきるとお気に入りの椅子で休憩です。

P1040782.jpg


とっても可愛い陽菜ちゃん抜糸まで後1週間。
もうちょっとの我慢です。



陽菜ちゃん 抜糸まであと少し!頑張ってね♪
可愛い陽菜ちゃんの様子はカテゴリー「陽菜」ちゃんでまとめてご覧いただけます。


