--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.04.16(月) 08:07

門出

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
マックス、昨日新たな生活に向けて、まずは関西→関東へ移動が無事終わりました。
長きに渡り我家を楽しく盛り上げてくれたマックスなので、今は仮チチも仮母も軽ーく「骨抜き」状態です(笑)
我家での生活でマックスがどの程度成長したかは、不明ですが・・・
面白いキャラはそのまんま、とても「いい奴」に磨きをかけてくれたかなぁ?
お預かり1週間ほどのマックス
12041501.jpg
そして昨日、出発の時のマックス
12041502.jpg
耳毛もすっかり伸びてフラットらしく?なったでしょうか?
出発時のこの、優しく楽しげな表情にマックスのこれからが楽しく明るいものとなる事を確信し安堵しました。
これまで、マックスを!我家を!応援頂いた皆さんに心から感謝申し上げます。


預かりさん、長い間マックスをお世話頂き本当にありがとうございました。
一言では片づけられない様々な想いが脳裏をよぎったのではないでしょうか。
マックスはこれから関東でお見合いをする予定となっています。
良いご縁となりますことを願い、引き続き皆様の応援をよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

