TOP > スポンサー広告 > ジャズ 緊急手術。。。
TOP > ジャズ(JAZZ)//里親決定 > ジャズ 緊急手術。。。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.04.11(水) 22:03

ジャズ 緊急手術。。。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
今晩は。。。だいぶご無沙汰しております。

前回のお腹の調子がいまいちだったジャズっち “ピー”からだいぶ落ち着いてはきましたが以前から軟便の様子なので、ケア中ということでよ~く調べてもらいました。

足の毛はこのように良くなってきましたよ~。

IMG_2261.jpg

ところどころにあったおハゲさんも今はありません。。。

募集中からケア中に戻してしまいましたので、主治医の先生と相談して検査~。おなかが “ピー”が落ち着いてから血液検査もと思っていましたが・・・・。

レントゲンに怪しい物体。。。。

内視鏡もしくは開腹も視野にいれて調べることにいたしました。
内視鏡なら次の日退院。。。開腹なら2~3日入院とのことなので、仮母のお休みに合わせて7日(土)に緊急手術をいたしました。
夕方無事に手術終了とのことで連絡をいただきましたが・・・。残念ながら開腹手術だったこと。。。

手術の説明は面会の時に。。。(しかしジャズっち仮母~と騒ぐのでOkが出るまでお見舞いに来ないで!!)
まあ、先生にお任せしたので安心してお休みの月曜にでも見舞ってみようかしら~とのんびりしていましたが。。。

翌日曜日に(元気が良すぎるのでお迎えに来てください~)
いつも搬送してくださるスタッフさんと行ってきましたに。。。

昨日手術したのはどの仔???というくらい元気♪
診察台から降りそうになるし。。。車は一人で飛び乗るし。。。3階のお部屋までダッシュで駆け上がるし。。。
ただ者ではありません。。。ジャズ君

IMG_2256.jpg

こんなに切ったのにへっちゃらです。。。

先生のお話だといろんなものがお腹に入っていたそうです。実際見せていただきましたが、びっくりして画像撮り忘れました。
ジャズお口に入れるものは食べるものにしようね。。。

2~3泊の入院の予定が次の日退院でしたので仮母的には術後の管理が大変ではありましたが。。。
本犬はいたって元気です!!

IMG_2262.jpg

エリカラもボロボロで、これはお返しできませんね。。。きっと!!

高額医療費がかかってしまいましたが、お腹の物が取れてよかったねジャズ!!
預かってからはじめていいうんP になりましたよ~。これも一因だったのかしらね。。。

保護犬は保護されるまでどんな生活をしてきたか私たちにもわかりません。

安心して里親様のもとに送りだせるよう。皆様の継続的なご支援よろしくお願いいたします。

IMG_2268.jpg


未来のパパ様 ママ様ボクもう少しいい子で良くなるまでおとなしくしてますよ~♪
まっててくだしゃい。。。   By ジャズ
スポンサーサイト

