TOP > スポンサー広告 > 初めまして・・・クララです!!
TOP > クララ//里親決定 > 初めまして・・・クララです!!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.04.11(水) 09:46

初めまして・・・クララです!!

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
「ちょいと、そこの・・・」



kurara





「・・・マドモアゼル」



kurara



沖縄からピューンと飛んできました


kurara

kurara

「初めまして、クララです

おっとり

穏やか

ぽよよん

誰もが笑顔になる癒し系



・・・ただし、マドモアゼル「クララ」、ぽっちゃり???いや、どすこい体型です(苦笑)

kurara

病院の診察台に横たわった姿を見て、獣医師は、

「クララちゃん、打ち上げられたトドみたい(笑)」

と笑われ、

ちょっとした段差も悩みに悩んだ後、本犬なりに勢いをつけたつもりでも、お腹でつっかえ


・・・はい、クララちゃん、ダイエット開始しております。



ただ今ケア中ですが、クララちゃんの応援宜しくお願いしま~す!!


*****************************************

沖縄から またまた に乗ってやってまいりましたぁ

4月4日 ワン’sパートナーの会様保護して頂きました。

ワン’sパートナーの会の皆様には 今までの仔達の時と同じように 移動までのお預りさんの手配まで、あっという間にして頂き
第一ケアも引き受けて下さりました。

ワン’sパートナーの会の皆様の、素晴らしい連携と、保護活動への深いご理解、「一頭でも救えるなら…」と、沢山の家族を待つ子達を抱えてお忙しいのに奔走して下さる強いお考えとお気持、そして広く温かいお心にただただ敬服するばかりです。 

いつも心から感謝しております。
この場をお借りして お礼申し上げます。 いつも有難うございます!!

そして・・・いつも いつも 私達Loversに足りないものを、考えさせられます。。。

クララちゃんの記事は こちらでご覧いただけます。

クララちゃん



トリミングカフェLIC(リック)様 いつも いつも ありがとうございます。
トリミング&クララの為に可愛い~手作り髪飾り(お似合いですよぉ~爆)
感謝致しております。

[BCRN]のスズランちゃん・ミヤコちゃん ごめんなさいね。
スズランちゃん 早く元気になって退院出来ます様に。
 
スポンサーサイト

