TOP > スポンサー広告 > 遊びの後は・・・・  陽菜ちゃん
TOP > 陽菜//里親決定 > 遊びの後は・・・・  陽菜ちゃん

--.--.--(--) --:--



2012.04.04(水) 14:17

遊びの後は・・・・  陽菜ちゃん

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
     P1040680.jpg
    やっとよいお天気になりました。
              皆で芝で遊びましたよ。(全員一緒に写すのは難しいですね)

  

         おもちゃを取りっこは
     P1040677.jpg
          陽菜ちゃん耳がウサギさんだね。

      P1040678.jpg



遊びの後は恒例のシャンプー
       P1040684.jpg
   かなりの迷惑顔。

       P1040687.jpg


おりこうさんなのでとっても楽にドライヤーかけられます。
                きれいになりましたね。
        P1040689.jpg
          とーっても美人さんです


          写真撮っているうちに寝ちゃいました。

        P1040691.jpg


脱毛部分はまだまだですがフケは少なくなりました。
元気いっぱいの陽菜ちゃんです。

今週末には避妊手術に行ってきます。



       

      

