TOP > スポンサー広告 > 沖縄フラちゃんの近況です。
TOP > 沖縄フラ // 里親決定 > 沖縄フラちゃんの近況です。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.03.23(火) 18:53

沖縄フラちゃんの近況です。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

FCR LoversのHPインフォメーションブログでは、
既にお知らせさせて頂いて居ります、沖縄フラちゃん。
可愛い女の子です。

センター情報をチェックしていたスタッフが、
「見つけてしまったの・・・」と呟いた、遠い遠い南の島のフラちゃん。
スタッフ一同、内心「これはどうしたものか・・・?」と嘆いていたに違いありません。
もちろん、行動部隊ではない私カプッにしてみれば
「あららぁぁぁ・・・」でした。

でも、ダメッ!!て言わなくて良かった~
(基本的に現実的な私は、スタッフ内では「予測の立たないことに走るのを止める」係です)
ひょんな事から沖縄ワンズパートナー様のご協力を頂けることになり
フラちゃんは、センターから引き出して頂けました。

なんてことでしょう!?
里親さんになって下さる方は、ほぼ決まってはいたものの、
センターからの引き出しに、第一次ケアから里親さんに引き渡すまでのケアを全て引き受けて下さいました。

今回フラちゃんの里親さんになって下さる方も、うちのボスのお声かけに快くお答え下さり
これがボスの人徳かーっ!?と変に感動してしまった私です。

さて、そんな沖縄フラちゃん。
お腹の虫で隔離入院・血便・食欲不振・点滴治療を経て
昨日(22日)無事退院してきました。

沖縄ワンズパートナーの代表様、スタッフの皆様に見守られ25日の検査を待っております。
センターから出てきたフラちゃんの悲壮な姿を見ている限りでは想像のつかないほど
綺麗にして頂いて、目の光が語ってくれてるようでした。
生きているよ・・・
生きてていいんですか?
生きていたいんです。
      そんな風に・・・・・


南の空に向かって叫びたい
いいんだよ!!
生きていてくれてありがとう!!
君が生きていてくれて、私はとっても幸せな気持ちだよ



スポンサーサイト

