TOP > スポンサー広告 > ジャズがんばっていますよ~。
TOP > ジャズ(JAZZ)//里親決定 > ジャズがんばっていますよ~。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.04.02(月) 15:59

ジャズがんばっていますよ~。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ジャズ君関東へ移動してきて一週間が経ちました。
ジャズ頑張っております。

彼にとっては突然の移動でとまどいもあったでしょうに・・・・。

とても順応性のある頭のいい子です。(自分の興味のあるものに対してですが・・・)

関西スタッフさんから、”NO”や”イケナイ”はジャズには通じないかもよ

”あかんよ~”とか“アホちんやな~”等で叱ってみればと言われましたが・・・・。

ほぼ24時間ジャズといますので、覚えてきましたよ~。。関東弁なぜか赤ちゃん言葉で”ジャジュ~”と呼んでる仮母ですが・・・。可愛いですとっても

そんなジャズ君お家の中ではまったり君です。

DSC02239.jpg

保護犬特有の “ザ、ストーカー君”です。(笑)

最初の数日は姿が見えないと “ヒャンヒャン””ピーピー”トイレやお風呂までついて回りましたが、日々進化中で今では落ち着いて待っていられます。

DSC02257.jpg

ボク眠いので先に寝ています。。。

DSC02264.jpg

ボクのこと呼びましたか~。

可愛いですよ~とっても。。。お腹なでて~とゴロ~ンとしたり膝枕してきたり・・・。ザ・フラット君ですが男の子特有の甘えたさんです。
ただ今ジャズ中毒になりつつある仮母です。(爆)

もともとウンPの状態が安定していなくやわらかめのジャズ君。土曜日からやや軟便→軟便へ
仕事の合間でウンPだけ持参で病院へGo お薬頂いてまいりましたが・・・。

今日まで軟便から水便へ。。。本日よりもう一種類お薬追加です。

さすがの仮母も2~3時間おきにピ~~~~はジャズ共々つらいです(笑)お外に出るまで間に合いません。
考えた末に隣のお部屋をこのようにしてみましたよ~♪

DSC02267.jpg

先代の預かりっ仔 ゾーイ君はブルーシート1枚でOKでしたが。ジャズ君3枚です。
何といってもピ~~しながら歩くもので

健気にも隣のお部屋に自ら行ってシーやウンPをするようになりました。早く1枚になるといいね。
このままおトイレ覚えようねジャズ君♪
ジャズ
スポンサーサイト

