TOP > スポンサー広告 > 陽菜ちゃん春が来たヨ。
TOP > 陽菜//里親決定 > 陽菜ちゃん春が来たヨ。

--.--.--(--) --:--



2012.03.30(金) 07:20

陽菜ちゃん春が来たヨ。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
P1040640.jpg
久し振りにお天気でたくさんの洗濯物の下では
日向ぼっこの陽菜ちゃん。やっと春らしいお天気になりました。

      P1040629.jpg
   

       このステキなお尻は誰?
    P1040631.jpg
   ご存知お嬢様です。デッキの中はポカポカでうっとりオヤスミ

    P1040646.jpg
先日おひげを切ってすっきり美人さん。

    P1040650.jpg



P1040658.jpg
身体痛くないのかと心配したけど仲良く寝てたのでそのまま。


毎日散歩にトレーニングそして大暴走で大暴れ。
盛りだくさんで毎日が過ぎていきます。

遊びに夢中でたまーにオシッコ ペットシーツから外してしまいます。

今日も朝から元気いっぱい大暴れで

立派なと大量のオチッコされました。(もちろんペットシーツで






