TOP > スポンサー広告 > 休日のジャズ君
TOP > ジャズ(JAZZ)//里親決定 > 休日のジャズ君

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.03.28(水) 00:25

休日のジャズ君

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

ジャズ移動して3日目になりました。。。

今日は仮母のお仕事がお休みです。。。しかしジャズ君朝がはや~い

偶然なのかAM5時45分頃には起きて~とぺロぺロと起こしてくれます。。。

おかげで早起きになった仮母です。。。。(ぼやぼやしてたら・・・・。シーされたので。。。)

お庭でワンツーでシーしてくれます。。。

今日はまったりお家で過ごしましたよ~。ごはん食べる時もおとなしく待っていられます。。。
(視線が怖いですが。。。近づきすぎですが・・・。)

途中少々のお留守番。。。イリュージョンが得意のジャズ君♪ 
折りたたみケージの天井の柵の部分を一本折ってしまったので・・・。今日はバリケンでお留守番。。。
3時間弱のお留守番でしたが・・・。やられました~。バリの中おしっこだらけ・・・。もたなかったのか、嫌がらせなのか・・・・。

バッチィーのでシャンプーしちゃいましたよ~。。。

DSC02210.jpg


ジャズってね…。普通に風呂場の蓋の上で寛いでるんです。(笑)上るの好きなのかな。。。
シャンプーは嫌がりませんよ~。。。

IMG_2241.jpg

毛が少ないからドライヤーなくてもこの通りすぐに乾いてしまいます。

まだ若いからすぐに電池が復活遊ぼ~って笑顔で誘ってきます。。。

IMG_2250.jpg

ジャズ君どうでもいいけど。。。おもちゃ出せって言ったら素直に出そうね~。逃げ足速すぎです
スポンサーサイト

