TOP > スポンサー広告 > ジャズ♪参上~。。。
TOP > ジャズ(JAZZ)//里親決定 > ジャズ♪参上~。。。

--.--.--(--) --:--



2012.03.27(火) 00:06

ジャズ♪参上~。。。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今晩は。。。噂の元気くん。。。ジャズ殿♪関東に参上~

昨日無事に移動完了です。。。楽しみにしていましたよ~ ジャズ君♪

さっそくいいお顔が撮れました。。。

DSC02161.jpg

今日はぽかぽか陽気  ジャズ君ご機嫌さんです。

DSC02127.jpg

DSC02109.jpg
 
 でもね先住犬のR君に空気の読めないやつだねって!!一日一回はガウられます。。。
 ボール一筋で他が見えなくなっちゃうみたいです。。。

DSC02176_20120326233257.jpg

ジャズってね・・・・。頭がいいんですよ~。きっとこの扉引くタイプですが・・・。勝手に開けてしまいます。

DSC02178.jpg

そしてこのタイプの玄関扉も
押すタイプですが開けて勝手に出てきました。。。いろんな保護犬が来たけれど、君が初めてだよ。。。ジャズ!!

はじめて鍵をかけました まあ玄関扉の先はシャッターが閉まっていたので安心ですが。。。

毎日刺激的で笑わせてもらっています。。。

ちょっとやせ気味なジャズ君。。。本日ご挨拶もかねて動物病院に行ってきました。。

DSC02190.jpg

こんな感じの皮膚なので、新仮母は心配になり。。。
先生曰く。。。それよりも後4キロ太ったほうがいいねって。。。それから皮膚のこと考えましょう。。。とのことです。ただ今26キロです。 目標30キロ♪ ジャズ 仮母のお肉あげたいわ~

DSC02163.jpg

よく食べ♪ よく遊び♪ よく寝て♪ お勉強もしようね~ジャズ君

次は10日後の受診です。。。頑張ろうね。。。ジャズ!!

命のバトン引き継ぎましたよ~。。。今までありがとうございました。。。ジャズと楽しみながら頑張りますね♪

