TOP > スポンサー広告 > お久し振り 陽菜でーす。
TOP > 陽菜//里親決定 > お久し振り 陽菜でーす。

--.--.--(--) --:--



2012.03.24(土) 12:15

お久し振り 陽菜でーす。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
早いもので団体生活に入りもうすぐ2週間。

はじめはたくさんのワンコにびっくりしていた陽菜ちゃんですが

こんなふうに P1040517.jpg
ワサワサと散歩に行かれるようにもなり

デッキの窓から道行く人を眺めたり
     P1040524.jpg


はたまたこんな風におどってみたり
        P1040529.jpg


今一番のマイブームはしろ兄ちゃんと遊ぶこと
          P1040533.jpg


散々遊んだ後はお二人でオヤスミ。やっぱり布団は陽菜ちゃんです。
           P1040542.jpg

すっかりなれて本領発揮かな。
            P1040548.jpg
        ネムイです。


