TOP > スポンサー広告 > ゾーイ元気です♪
TOP > ゾーイ//里親決定 > ゾーイ元気です♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.03.21(水) 21:37

ゾーイ元気です♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今晩は。。。やっと春らしくなってきましたね。。。

ゾーイ君元気ですよ~。

昨日の祝日は仮母御用がありまして、2匹とおまけの1ワン(仮母家の自宅にいるコッカー君)の3匹で朝から夕方までお留守番。。。多少の悪戯は覚悟していましたが何も壊れてなかった。。。なぜかトイレシートが玄関にありましたが、レトリバーということでセーフにしておきます。

それよりコッカー君とは前日の夜に初顔合わせ
男の子同士どうなる事かと思ったら・・・。はじめましてのご挨拶もフツーにできてその夜から同じ布団で寝ていましたよ。。。
ワンコに慣れてきたのかな?ゾーイ♪

その日は小学生と遊んでもらい。。。(小学生の子達にゾーイほしい~とまで言われてました。。。)
子供にも大人気です もちろんどこのご家庭でもある光景でしょうがね。。。。
簡単には飼ってもらえなかった、幼少時代を思い出します。。。

ゾーイ今日も元気です♪

IMG_2219.jpg

 カメラに寄ってきます。。。

IMG_2209.jpg

 おじさんだから細いガム食べてます。。。

そして遊んだ後はよく寝ます。。。

IMG_2231.jpg

可愛い寝顔だな~ってカメラを近づけると。。。

IMG_2233.jpg

 仮母~写真撮りますか~って寝ぼけながらおすわりしてくれました。。。


IMG_2235.jpg

 やっぱり眠いです。。。って膝枕です。(笑)

IMG_2236.jpg

 早くお仕事終わってね~って     君が膝枕で邪魔してるよ。。。ゾーイ♪
スポンサーサイト

