TOP > スポンサー広告 > 女は強し
TOP > 陽菜//里親決定 > 女は強し

--.--.--(--) --:--



2012.03.15(木) 22:37

女は強し

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
お気に入りはデッキの椅子。

しかしこの椅子陽菜ちゃんが来るまでは白にいちゃんのお気に入り。

P1040503.jpg
       スミマセンが・・・どいてくれませんか・・・・


P1040504.jpg
       そこ・・僕の・・・・



P1040505.jpg

どいてくれないんですけど
   私座ってていいのよね

P1040506.jpg
陽菜ちゃんどいてくれないよ



P1040502.jpg

茶色い椅子の上の黒いかたまりが陽菜ちゃんです。
すっかりなじんでお気に入りの椅子は譲りません。

このお昼寝の後獣医さんに行ってきました。

待合室でもおとなしく待ってましたね。
P1040508.jpg

写真はありませんが診察台の上でおとなしく診察できました。
お耳掃除もでき先生にも褒められましたよ。

でも疲れたのでしょうか帰った後はグッスリ寝てました。

