TOP > スポンサー広告 > ナナ姫 明日は、いよいよ手術です。
TOP > ナナ//里親決定 > ナナ姫 明日は、いよいよ手術です。

--.--.--(--) --:--



2010.03.22(月) 23:57

ナナ姫 明日は、いよいよ手術です。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き有難うございます!!

ファイン君もボールが好きなのね!
ファイン君、どんどん調子が良くなっていて嬉しい限りです~
頑張れファイン君!ナナちゃんも熟女パワーで頑張りますよ!
今日はナナちゃんもボールネタです^^

明日はいよいよナナちゃんの手術の日です。
今から思いっきり緊張している母。。。(TT)
リラックスリラックス。明日からちょっと静かにしなくちゃいけないから
今日はゆーっくりお散歩しようね!
IMG_0088.jpg

はい。先ずはやるべき事を済ませて~っと。
ちょっと失礼。。。(神妙なお顔で何をしているかはご想像にお任せ致します。。。^^)
IMG_0085.jpg


少し歩くと道端の草むらでガサゴソ寄り道していると思ったら。。。
あら~~!!
お宝GET♪得意得意!
IMG_0101_20100322231148.jpg


道中長いから母さんが持っていってあげるよ~
IMG_0106.jpg
絶対にイヤですってそっぽを向きます^^

その後軽く1時間。。。落とすことなくしっかり持ち帰りました。。。
IMG_0113.jpg

お家に持ち帰るとお気に入りのコタツ布団の上で・・・
両手で挟んではむはむ。プシューーー
あっという間にオダブツなボールちゃんでした。


はむはむ。。。と言えば!
ナナちゃん、可愛い癖があります^^
眠くなると両手で長座布団の端を押さえ、
お口いっぱいに咥えてはむはむ始めます。
オヨダたっぷり~長座布団は洗ってもなかなか乾かないから(汗)
飲んでしまわない大きさのぬいぐるみのようなボールを買ってきたら、
大喜び!こうしてお口いっぱいに咥えて、
はむはむはむはむ・・・はむはむ・・・ZZZ・・・はむはむはむ
お目目はもう寝てるのに、お口ははむはむ
まるで赤ちゃんのおしゃぶりみたいでめちゃめちゃ可愛い♪
20100322nana01.jpg


明日も持って行こうか??
きっとちょっと辛いね・・・ごめんね。。。
頑張るんだよ!ナナちゃん!!


