TOP > スポンサー広告 > 団体生活2日目の陽菜ちゃん
TOP > 陽菜//里親決定 > 団体生活2日目の陽菜ちゃん

--.--.--(--) --:--



2012.03.13(火) 21:25

団体生活2日目の陽菜ちゃん

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
昨日お水は飲んだものの食事は少ししか食べなかった陽菜ちゃんも

今朝はあっという間に完食しオシッコもペットシーツで。

朝から元気ハツラツの甘えん坊。

団体生活にもすぐになれました。

     P1040450.jpg
 

今日は日中暖かかったのでデッキで

お兄様、お姉さま、オババ様、オジジ様とお昼寝などしてましたが

カメラを取りに動くと皆も動いてしまいました。

P1040449.jpg

チョット強いオババ様にしつこくしたらガウられました。

しかし陽菜ちゃんそんなこと気にもとめず再び違うお姉さまにチャレンジです。

そして今日も少しお勉強しました。

昨日の脚側の復習もしてP1040441.jpg


チョット振り返ってみてしまいました
     P1040438.jpg


そして今日はフセの練習もしましたP1040443.jpg


覚えがいいって褒められました。

  P1040448.jpg



スワレだってすぐにできます。
      P1040446.jpg



お勉強中はきりっと凛々しい陽菜ちゃんですが
いつもはそばをウロウロ一緒に動く甘えん坊な女の子です。
言葉がわかるようによく言うことを聞いてくれます。

可愛くて可愛くてなでなでばかりしてあげてたら
白兄ちゃんがチョットやきもちです。
なので上の写真にいません。
離れたところで不貞寝です。


