TOP > スポンサー広告 > ゾーイの里親さん募集♪
TOP > ゾーイ//里親決定 > ゾーイの里親さん募集♪

--.--.--(--) --:--



2012.03.02(金) 22:47

ゾーイの里親さん募集♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
※ゾーイ 里親様に迎えられました※
登録NO.NO.0038
登録日:2012年03月02日
犬種:フラットコーテッドレトリバー
仮称:ゾーイ
性別:オス
年齢:6~7歳位
誕生日:不明
カラー:ブラック

去勢・避妊 / 健康状態
・去勢済み

・犬混合ワクチン 済  / 狂犬病予防接種 未

・フロントライン  滴下中

・フィラリア 陰性

・血液検査 尿検査 済

・体重26.75kg(2月20日現在)やや太り気味です。
(24キロ位がベスト)

・保護当時パットが割れていましたが、クリーム等で改善しております。年齢によるイボ、しこりが少々あります。(獣医師の判断により問題ないとのことです)

性格 / 躾 / その他
お座り、マテ、お手ができます。

トイレは外でも、トイレシートでもできます。

明るく、人が大好きな男の子です。

フラットと関わるのが初めてな方でも大丈夫なくらい穏やかな仔です。

年齢の割に経験不足による好奇心が多々見られますが、人の目を見て覚えようとする吸収のよい仔だと思います。

天真爛漫なところが、この仔のいいところです。

フラットらしいハイパーさはありませんが、人の傍らで、穏やかに過ごせる仔だと思います。

お散歩やお風呂、普段の手入れ等は大好きで、嬉しそうにブラッシングをさせてくれます。

フラットにしてはアンダーコートが厚かったためこまめなお手入れが必要かと思われます。

お散歩の引きは全くありません。

現在、左について歩く練習をしています。

はじめて会うワンちゃんには、経験不足による、威嚇行動が見られますが、ご挨拶が済めば、問題なく過ごせると思います。(怖がりなだけかと推測できます) 攻撃性は全くありません。

生涯この仔を大事にしてくださる方希望です。

里親様へ(譲渡条件)
・愛情を持って終生飼育をして下さる方。

・住居が大型犬飼育可能であり、居室内で飼育して頂ける方。

・毎年の予防接種、フィラリア予防、ノミダニ避け、必要な治療を施して頂ける方

・適切な食事を与え

・適度な運動をして頂ける方。(体重管理)

・預り宅まで直接面会に行ける方。

・ご自宅の飼育環境を確認させ頂く事をご了承頂ける方。

・大型犬の飼育経験がある方



里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゾーイくん の預り日記はこちらでご覧頂けます。



