TOP > スポンサー広告 > ゾーイの病理の結果。
TOP > ゾーイ//里親決定 > ゾーイの病理の結果。

--.--.--(--) --:--



2012.03.11(日) 00:04

ゾーイの病理の結果。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

5日に去勢手術をしたゾーイ君。ご存じの通り胸のしこりをとっていただきました。。。

ゾーイの未来の里親様に不安なくお婿入りできるように病理検査をお願いいたしました。
これも皆様の温かいご支援から、感謝いたしております。

仮母は小指の先ほどのしこりに、白か黒かドキドキしたよ~。ゾーイ♪

病理検査は外にお願いするので、一週間ほどかかるとのこと。。。

経験された方はわかると思いますが、気になって仕方ありませんでした。。。

病院の先生からわざわざお電話もらいましたよ~。ゾーイ!!

結果は・・・。間違いなく脂肪腫。 問題ありませんとのことです!!!


スタッフ共々ホッといたしました。。。

IMG_1782.jpg

良かったねゾーイ♪

IMG_1783_20120310232727.jpg

ボクは大丈夫だと思っていたよ~♪

IMG_1785.jpg

抜糸までもう少しの我慢だよ~って言いながらPCの前に座っていると・・・。
横であつ~い視線が・・・・。

ボク退屈なんですが・・・。ゴロゴロしたいのですが・・・・。

ハイハイ♪エリカラ 外してあげるね~。ちょっとだけだよ♪

IMG_1789.jpg


IMG_1798_20120310232726.jpg

おとなしいと思ったらへそ天で目開いたまま爆睡していました~。

ゾーイ 怖いよその寝顔。。。

皆さんの継続的なご支援でメディカルチェックも検査もさせていただいております。
本当にありがとうございました。引き続き変わるぬご支援よろしくお願いいたします。

