TOP > スポンサー広告 > ゾーイの災難。。。
TOP > ゾーイ//里親決定 > ゾーイの災難。。。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.03.07(水) 22:57

ゾーイの災難。。。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今晩は。。。

ゾーイいろいろやってくれます(笑)
ラバーズのお笑い担当ではないかと思うくらい。。。面白い仔です。

さすがのゾーイも去勢した当日は、ピーピーと小鳥のように一晩中泣いていましたよ。。。
痛かったんだね。。。

次の日にはいつものゾーイに戻りましたが・・・。

抜糸まではエリカラさん(エリザベスカーラー)とも仲良くしなくてはね。  ゾーイ。
去勢翌日は仮母もお店が定休日ゆっくりとゾーイと過ごせるように休み前日に手術をしましたが、
おとなしくしていません。。。

昨夜ピーピー鳴いていた仔はどこに行ったのかしら・・・。


IMG_2191.jpg

こ~んな大きなエリカラちゃんをつけているのにお構いなしにキレ走りするし。。。

へそ天で爆睡するし。。。君は大物だよ~ゾーイ

そうそう、その日にゾーイに術後見舞いでウマウマが届きました。。。

待っていればいいのに、先住犬のR君とゾーイまで宅急便のお兄さんのお出迎え。。。

“ウマウマセンサー”全開で(笑)フットワークのいいR君と仮母は2階へGo~~~~。

IMG_2195.jpg

お店の2階の階段はこんな感じなのですが・・・。

ゾーイ4~5段目で足が短いのか・・・・。エリカラが引っかかったのか・・・・。

バック転で転がり落ちていきました

ゾーイのタマタ○ちゃん~。裂けていない~  仮母真っ青になりましたが。。。。

本犬いたってご機嫌さんで、ウマウマ~と笑顔で上ってまいりました。。。(ホッ)

ちょっと古いけれど ”8時だよ、全員集合!!”のコントを見ているかと思ったよ。ゾーイ君!!


ウマウマごちそうさまでした~。美味しく頂きました。  by ゾーイ 

IMG_2180.jpg

お散歩もロングで行ってきましたよ。。。(ちょっとリードがねじれていますが、楽チンにお散歩できます)

ゾーイ君関東スタッフさん曰く見た目がもっとぽっちゃりだけど、可愛いからまあOKだね!!って言ってくれます。

未来のパパ様ママ様 もうしばらくお待ちくださいね~。
抜糸までおとなしくしていますね。。。(無理かなゾーイ?)


IMG_2117.jpg
スポンサーサイト

