TOP > スポンサー広告 > おめでとう14歳♪
TOP > スタローン > おめでとう14歳♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.03.06(火) 22:49

おめでとう14歳♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
チラっ 

ボ、、、ボクのこと 忘れられちゃったかな???
(仮母のばか~~~!)

P1210182.jpg


ほら。。。女の子が大好きな…僕ですよ。。。
IMG_2801.jpg

何故か「いや~~~ぁ」って逃げちゃうんだけどね。。。
みんな恥ずかしがりやだなぁ~ ふぉっふぉっふぉ~
IMG_2804.jpg

だから枕になってやったり。。。
頭をどつかれても気にしないんだ!
(気がつかないだけでしょ^^)
P1210179.jpg

一時は車椅子生活か??と囁かれたけど 見事に復活した・・・ほら。。。僕ですよ~
P1210184.jpg

はい。ラバーズのアイドル スー爺こと 「スタローン」ですぉ~~~
今日 僕は14歳になりました♪
P1210216.jpg
 ラバーズっ子になって2回目のお誕生日ですぉ!

僕がこうして居られるのは、僕を応援して支えてくれてる
皆さんのお陰です。

未来が絶たれるかもしれなかったあの時…
僕を抱きしめてくれたお母さん。。。
僕に笑顔をいっぱいくれて安心させてくれたお姉ちゃん。。。
僕に沢山の笑いを教えてくれたお母さんお父さんお婆ちゃん。。。
僕をイッパイ楽しませて旅行まで連れて行ってくれたお母さんお父さん。。。
僕をしっかり受け止めてお腹をいっぱいにしてくれたお母さんお父さんお兄ちゃん。。。
そして僕が元気でいられるよう温かい心を寄せてくれている皆さん。。。

僕に沢山の「愛」をありがとう。。。


そうそう、おったまびっくり!今日「おめでとう」のウマウマが届きましたよーーー!!
忘れちゃった?なんて聞いたらバチ当たりますねぇ

皆さん いつもいつもいつも

ありがとう

そして、、、これからも宜しくお願いします!僕 頑張るからね!



皆様 いつもありがとうございます。
ご無沙汰してしまいすみません。。。

つい先日まで雪が降るような寒い日が続いていましたが、
14歳を迎えた今日は、お天気までスーをお祝いするかのように
風も無くポカポカの良い日になりました。

スーはとっても元気です!
足腰は少しづつ弱ってきていますがなんのその!
階段だって昇り降りしようと挑戦します!
P1210209.jpg

まだまだ冷たいのに川に入ろうとする勢いもあります!

P1210204.jpg

視力も落ちてきていますが、にっこり笑顔 ご機嫌で過ごしています!
P1210200.jpg

今日は14歳記念の検診を受けさせて頂きました。
病院でもお利口で、獣医さんから「本当に飼いやすいいい子だね~」と絶賛。
P1210230.jpg
気になる検査結果は・・・

エコー検査→ 全く問題なし!!綺麗!
血液検査 → なんと!!今までは肝機能の値がかなり高かったのですが、、、
       正常値になっていました!!!
       こちらも全く問題なしの健康優良児♪
        すごいな~~~
体重も24.75キロと少々軽くなっていますが、足腰の負担を考えればベストとの事!
「この調子で~」と花丸頂きました♪

年齢と上手に付き合いながら これからもゆっくりのんびり過ごして欲しいです♪
目指せ15歳!ですね!

皆々様の応援に感謝しております。
本当にありがとうございます。。。
これからも14歳スタローンを宜しくお願いします!

スーがスーらしく ストレス無く自然に過ごせるよう、
精一杯お世話させて頂きたいと思います!
P1210220.jpg
カエル???こんなあんよで伏せます^m^が、介助いらず全て自立して生活しています。
何をやってもどんな姿でも 愛おしいスーです♪

こんな良い子のスーを家族に迎えて頂けませんか??

スポンサーサイト
