TOP > スポンサー広告 > ボク頑張ったよ~。。。
TOP > ゾーイ//里親決定 > ボク頑張ったよ~。。。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.03.05(月) 21:41

ボク頑張ったよ~。。。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。。。

今日も冷たい雨でした。。。。
本日ゾーイ君無事に去勢終了いたしました。。。

私の仕事はいまが一年の中で一番忙しい時期なので、朝ゾーイを病院に送り届け、先生にお預けして
夕方は、関東のスタッフさんにお迎えに行ってもらいました。。。。

いつもありがとう~。。。

病院での様子を撮ってきてくださったのでご報告♪

IMG_2157.jpg

せっかく迎えに来たのにつれない様子で・・・・。いじけていたそうです。(笑)

IMG_2159.jpg

麻酔がまだしっかり覚めていないんだよね。。。
情けないお顔です。。。

家の前もスルーして通り過ぎたほどです(爆)

IMG_2165.jpg
 
ついでなので、胸のあたりの脂肪種も取っていただきました。。。
麻酔のついでと言ったらなんですが、とれるものは早めにね~。。。

傷口が痛々しいので、仮ママさんからゾーイ君に頂いたお洋服を着せてみましたよ。
これで傷口気にしなくていいね。。。ゾーイ

IMG_2172.jpg

IMG_2174.jpg

エリザベスカーラーはお気に召さないようで・・・。あちこちぶつけながら歩いております。。。

今日はゆっくりお休みゾーイ。。。

よく頑張りました。
スポンサーサイト

