TOP > スポンサー広告 > ご機嫌♪ ゾーイ
TOP > ゾーイ//里親決定 > ご機嫌♪ ゾーイ

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.03.01(木) 20:32

ご機嫌♪ ゾーイ

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
今晩は~。
ゾーイ君元気ですよ♪

皆様からゾーイ君のお顔ってどれがいちばん近いお顔なの???って聞かれます。。。

私もよくわかりませんが・・・・。いろんなお顔を見せてくれます。。。

先日の抱っこ写真。。。(ちょーおっさん犬・・・・)(笑)   だっておっさんです・・・。

DSC02073.jpg


今日はオカマさんになるため・・・・。術前検査に行ってきました~。

IMG_2142.jpg

病院大好き  にこにこさんです。。。

IMG_2148.jpg


ボクの番まだかな~って、いい子で待っていられます。。。

IMG_2147.jpg


先生 優しくチクッってしてね~~~~。採血もお利口に取れました。。。

血液検査 問題なし

週明けにボク 去勢手術するんだって。。。。頑張るね。。。

IMG_2131.jpg


今日は血液検査のため、おやつもごはんも抜きだったんだよ~。
早くウマウマくだしゃい。。。。

病院でご機嫌さんに待っていましたゾーイ君です。待合の他の方ににこにこ愛想を振りまいて人気者でしたよ♪

体重も26キロを切りました。。。よく遊んでいるからね~。。ゾーイ  手術頑張ろうね!!
スポンサーサイト

