TOP > スポンサー広告 > 雪遊びに行ってきたよ!
TOP > ジャズ(JAZZ)//里親決定 > 雪遊びに行ってきたよ!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.02.26(日) 21:40

雪遊びに行ってきたよ!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
こんばんは!

ジャズを連れて雪遊びに行って来ました~♪
お友達と一緒に遊んでもらいました♪

が、しかし(涙)
写真がぁぁぁぁ~~~~~(TOT)

へなちょこ写真ばかりですが(汗)うれしそうなジャズの様子をご覧いただけたら
うれしいです♪

DSC_0007.jpg

いつもの散歩広場でも雪山でも常に『ボール命』(笑)

DSC_0009.jpg

鬼ごっこ(?)で捕まっても~~~
ボールは絶対離すもんか!

DSC_0011.jpg

で、一瞬のスキをついて、脱出成功!
コレ、本日の修行の成果(笑)

DSC_0013.jpg

ジャズ、雪遊びって始めてだったのかなぁ?
とーってもうれしそうに、ずーっと走り回っていました♪

DSC_0022.jpg

ボク、満足ぅ~♪のお顔いただきました!

DSC_0093.jpg

帰りの車はほとんど爆睡(手前がジャズ)

DSC_0098.jpg

あ、もちろん念のための「おパンツ」もネ(笑)

・・・結果、お漏らしナシで帰ってこれました!イェ~~~イ♪




初めて? の雪遊びでしっかり遊んで、しっかりネンネ。
いつも、一生懸命な可愛いジャズ君。
問い合わせは、
こちらです
スポンサーサイト
